※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠し、流産経験あり。陽性日と強陽性日についての体験談を求めています。

排卵検査薬×1回の♥️で妊娠された方に質問です。
どのタイミングでされましたか?
①陽性になった日(ガイドと同じ濃さ)
②強陽性(ガイドより濃い)
↓ ※私の場合になります
③強陽性(2日目)

④陽性~陰性

①にした時、②にした時、共に妊娠しませんでした。

①と③にした時は妊娠しましたが、流産してしまい、それからメンタル的に月1回にしています。
ですので、経験のある方のお話が聞けたらと思います。
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も②です!
強陽性になった日の夜と
あと翌日もだいたい陽性なのでその日もとりました🙌(2日連続です)

• ちな🔰

ちな🔰

💬ありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます🎵
    今回かなり期待していたのに、
    さっきリセットして落ち込んでますがまた頑張りたいと思います‼️
    ありがとうございました✨

• 11月4日
yuchi1217

私は毎回排卵日付近に数回タイミングを取っていましたが恵まれず、今回の1回で妊娠しました😊
大体、お腹が排卵痛で痛くてその日から強陽性が2日でそのあと陰性で私の場合はその日が排卵日になることが多いのですが今回はその陰性の日にタイミング取って妊娠しました😌

• ちな🔰

ちな🔰

そうなんですね‼️陰性の日はタイミング取ったことないので1度試してみようかなと思います‼️さっきリセットして落ち込んでますが、また頑張りたいと思います‼️ありがとうございます✨

• 11月4日
  • yuchi1217

yuchi1217

私も今回は陽性の日にタイミング合わず取れなくて、でも排卵日でも妊娠する!と思い諦めずチャレンジしたところ授かりました!
    私の場合は陰性の日は排卵する日と過去の統計からわかってたのでタイミングが合えばチャンスはあると思います!
    素敵な出会いがありますように😌💓

• 11月4日
  • ちな🔰

ちな🔰

ありがとうございます‼️
    辛いですが、いつかまた、授かれたら嬉しいです‼️

• 11月4日
パプリカ

私は2人とも①でタイミング1回のみで授かりました。②や③では妊娠せず、タイミングは排卵付近に1回しか取れないので早めに取ったのが良かったみたいです。精子は寿命が長いので早い方がチャンス逃さない気がします。

• ちな🔰

ちな🔰

ずっと①でやっていたんですがなかなか授からず…。強陽性が2日続くので、②にしてみたんですが、今回も妊娠に至らず…
    ①と③して、一度授かったんですが、結局どっちのタイミングで受精したのか分からずでした💦
    流産もあってなかなか気持ちが上がらないんですが、なるだけ前向きにと思ってます!皆さんの意見を参考に日を変えたりしてチャレンジしてみようと思います‼️

• 11月4日
  • パプリカ

パプリカ

流産お辛かったですね。私も初めての妊娠は流産でした。周りもそうですがその後授かれる人多いです!私の時のタイミング画像貼ります。☆印がタイミングです。赤ちゃん早くやって来ますように🙏🏻

• 11月4日
  • ちな🔰

ちな🔰

私のために…ありがとうございます。今結構落ち込んでたので、その心遣いが嬉しくて涙が出てきました😢本当にありがとうございます

• 11月4日