※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃママ
家事・料理

宮崎市内で掃除の業者に依頼したことある方いますか?✨年末に向けて、コ…

宮崎市内で掃除の業者に依頼したことある方いますか?✨
年末に向けて、コンロと換気扇の掃除をしてほしいんですが、どこがいいか教えて頂きたいです🙂

コメント

み

依頼はしたことありませんが、ダスキンが良いと聞いたことあったような🤔
お役に立てるような回答でなく、すみません。

• ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりダスキンは有名ですよね✨

• 11月6日
はちぽっち

知り合いの家がものすごく綺麗になってて、聞いたらSSCクリーニングというとこでした。熊本の会社だけど宮崎にも掃除に来ているらしく、玄関のタイルと台所、お風呂も依頼したそうです。新品みたいにすごくピカピカになってたので検討されてもいいと思います!
サイト見たら、南九州1番の実績らしいです。
https://ssc-corporation.co.jp/page/super-life/

• ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

そうなんですね😳❤️
    とても良さそうですね🥰調べてみます、ありがとうございます☺️

• 11月6日
眞ちゃんママ

ダスキンさん丁寧で手頃ですよ。

• ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

ありがとうございます🙂

• 11月8日
眞ちゃんママ

寿司まどか、昼は昼定ありますよ。ポイントもはいるし。

はじめてのママリ🔰🔰

宮崎市の美ー1サービスというハウスクリーニング会社に2回ほど水回りの掃除を依頼したことがありますが、来てくださる方も親切丁寧で内容も大満足です。HPあります。オススメです。

• ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

ありがとうございます☺️
    HP見てみます(*^^*)

• 11月12日
眞ちゃんママ

クラシアン0120-581-589 24時間受付365日対応 見積り出張費0円みたいですよ。

• ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

ありがとうございます☺️

• 11月12日