※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー🔰
その他の疑問

車の買い替えで悩んでおり、ご意見聞かせて頂きたいです!スズキ ソリオ…

車の買い替えで悩んでおり、
ご意見聞かせて頂きたいです!

スズキ ソリオ
ホンダ フリード
トヨタ ルーミー

が候補です!乗ってらっしゃる方
良いところや悪いところあれば
教えて頂きたいです!
ちなみに、子どもが乗せやすいことと
主人の背が高めなので運転席広めが
良いなと思ってます!もちろん、
試乗等には行くつもりですが、
お話聞かせて頂けたら嬉しいです❤
宜しくお願い致します!

コメント

ママリ

フリードです!
主人は身長180近くありますが、問題なく乗れてます!
両側自動スライドドアで、子供の乗せ下ろしも比較的楽に出来てますよ😊
悪いところはガソリンメーターがあまり信用ならないところくらいですかね(笑)

• チャーリー🔰

チャーリー🔰

やはり、スライドドアいいですよね😌ガソリンメーター😲😂ストレスになるほどではないですか?😂

• 11月5日
むちゅーる

ホンダのフリードに乗ってます!
わたし的には乗りやすいですし、そこまで大きすぎないので運転し易いです😊スライドドアなので、チャイルドシートに乗せる時にもそこまで周りを気にしなくていいので楽です♪
うちの旦那も背が高いですが、難無く乗れています☺️

• チャーリー🔰

チャーリー🔰

そこまで大きくないの、重要ですよね😌✨やほり、スライドドアいいですね❤コメントありがとうございます🥰

• 11月5日
ちーくん

ルーミーに乗ってます!
スライドドアなので子供の乗せ降ろしもしやすいですし、車自体もめっちゃ大きいわけではないので私は乗りやすいです😊
後ろの足元も結構広くて余裕があります✨

• チャーリー🔰

チャーリー🔰

ルーミー可愛いですよね〜❤後ろは広めなんですね😍荷物乗せられるの助かります✨運転席の広さはどうですか?

• 11月5日