※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

哺乳瓶を変えようと思っています。ヌークのネイチャーセンスとプレミアムチョイス、どちらが乳首に近いでしょうか?どちらが良いか教えてください。

ずっと混合だったのに2ヶ月の終わり頃から哺乳瓶拒否が始まり、結構しんどいです😢
哺乳瓶を変えてみるつもりで調べていますがわからないことがあるのでわかる方いたら教えてほしいです。

ヌークのネイチャーセンスとプレミアムチョイスはどちらが乳首に近いでしょうか?
ネイチャーセンスの説明には乳首に近いと書いてありますが、混合でミルクの頻度が高いか完ミの方向けとあり、ミルクは1日1,2回なのでプレミアムチョイスの方がいいのかと思ってます。
どちらが吸ってくれるか、どっちかまず買ってみたいのでわかる方いたら教えてほしいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらが近いかは分からないですが🙇
私ならばプレミアムチョイスにします。プレミアムチョイスならもしダメだった場合は乳首だけ変えれば、母乳実感,母乳相談室,チュチュベビー,ビーンスターク,ベッタと互換性があって使えるので色々試しやすいかなと思います😊
もし今使っているものが母乳実感などで互換性があるものならプレミアムチョイスは乳首だけ買えば同じ哺乳瓶が使えます。

• メロ

メロ

素晴らしい情報をありがとうございます🙇‍♀️
    今は母乳実感を使っているのですが、乳首のシリコンだけ購入すればいいということですよね•́ω•̀)?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の回答と違ってしまいすみません😂
    母乳実感ならプレミアムチョイスの乳首だけ買えば大丈夫です👍
    ネイチャーセンスは付かないので、哺乳瓶ごと買い直しになります💦

• 11月4日
  • メロ

メロ

質問の回答よりも素晴らしい情報をゲットできました😂✨
    ありがとうございます😊
    ネイチャーセンスは完ミ寄りの方にと記載もあるので、まずはプレミアムチョイスを乳首だけ買って試してみます✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると嬉しいです😆哺乳瓶拒否が直ると良いですね。

• 11月4日