※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
サプリ・健康

息子ではなく、私の話です。ここ1ヶ月ほど咳が止まりません😣1ヶ月前に風…

息子ではなく、私の話です。
ここ1ヶ月ほど咳が止まりません😣

1ヶ月前に風邪で味覚が分からなくなって、以前処方されていた薬を飲んで味覚が返ってきたので良くなったと思っていましたが、咳だけがズルズルと続いています。
熱もないし、咳だけだしいつか良くなると思っていましたが、一向に良くなりません。
最近は、咳をしたときに血の味を感じたり、頭がグルングルンとめまいのようなものも感じたりもします。

ずっと病院に行く時間もなかったのですが、今週やっと時間が取れそうなので病院受診を考えておりますが、この場合は内科ですか?
また同じように咳が続いた方、症状は何でしたか?💦

病院に行っても、ただの風邪としか言われなさそうで行く気になれず、でも長いのでそろそろ行こうと決断しました。

コメント

呼吸器科がいいですよ😢💓
私も4月頃息子の風をもらって2ヶ月近く咳に悩んでて…
でもお薬飲んでピタッ止まりました!

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

2ヶ月近くも😶長かったですね。
    呼吸器内科ですね!ありがとうございます!

• 11月4日
momoko

呼吸器内科に行かれると良いと思います😊
私は夜も眠れない位ひどい咳が1ヶ月続いた時は、マイコプラズマ肺炎でした💦強めの抗生剤を飲んで良くなりました😣

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

呼吸器内科ですか!ありがとうございます!
    眠れない程は辛いですね😭😭

• 11月4日