※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

ジャンパルーや、抱っこ紐を使うと足の甲当たりが紫色になりうっ血した…

ジャンパルーや、抱っこ紐を使うと足の甲当たりが紫色になりうっ血したような状態になります。
同じことが起こった方いらっしゃいますか?

抱っこ紐をしていて足のこうの色が変わっておりすぐに降ろしました。
付け方が悪いのかと思い、赤ちゃん本舗で店員さんのアドバイスを聞きながらいくつかの抱っこ紐を試すと、ベビーアンドミーのみ大丈夫でした。
他のものはダメでした。
ジャンパルーも少し座らせてみただけで変化しすぐにやめました。
(抱っこ紐だけだと思っていたので、ジャンパルーも一瞬試してしまいました。)
特に付け方が悪かったようには感じなかったのです。
うっ血しやすい赤ちゃんもいるのでしょうか?

コメント