※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
その他の疑問

実母が還暦をむかえます。還暦祝い、何をすればいいのか迷ってます!還暦…

実母が還暦をむかえます。
還暦祝い、何をすればいいのか迷ってます!
還暦祝いしたことある方、どんなことをしたのか教えてください🙇‍♀️‼️‼️

コメント

ゆか

私は兄夫婦とお金を出し合って旅行へ行きました✈️近場でしたが、孫とも一緒に過ごせてすごく喜んでました😊

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

遅くなりすみません🙇‍♀️💦💦
    一緒に旅行いいですね💘参考にさせていただきます😘

• 11月12日
まま

今年、実父の還暦で旅行に行く予定です😊!父がカニ好きなので、カニで有名な旅館に泊まります(^^)
お祝いの品は、母が2年後に還暦なので、その時に一緒にお揃いで何かプレゼントするか似顔絵をプレゼントしようと考えています🌸

ミルクティ-love

遅くなりすみません💦
    それはお父さん喜びますね〜〜☺️💘やっぱり好きな物を選ぶのがいいですかね😊お揃いの物もいいですね😉

• 11月12日
桃み

義母の話ですが、
遠方に住んでいますが、兄弟みんなで実家に戻り食事会をしました。
その時、還暦のお祝いのプレゼンをあげました。
皆さんプレゼントを持ち寄ってあげていました。私たち夫婦は赤い宝石のネックレスを、あげました!

ミルクティ-love

遅くなりすみません💦
    赤いものがいいといいますよね😉💘
    みなさんどんなプレゼントあげてました??
    宝石、結構高かったですか?😁

• 11月12日
  • 桃み

桃み

他には、赤いセーターや義父も誕生日も近かったので、名前の入った夫婦湯のみをあげていましたよ。あと、赤い花がメインになっているハーバリウムとか、赤が少し入ってるものが多かったと思います。

ネックレスは1万2.3千円だったと思います。
    宝石は上を見るとキリがないのである態度予算を決めて探しました。

• 11月14日

ミルクティ-love

ありがとうございます🥰
    参考にさせていただきます‼️‼️

• 11月17日