※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊活

生理が10日以上続き、茶色の血が出ています。妊活中で妊娠しないことも気になります。病院で診てもらって大丈夫でしょうか。

毎回生理が10日以上続きます。
半年以上前に受診しましたが、ストレスかもしれないと言われました。
ストレス解消出来ないのもあるかもしれませんが、まだ10日以上生理が続き、鮮血ではなく茶色の血です。
病気だった方はいますか?😔

妊活半年ですが、なかなか妊娠しないのも気になります。いま生理ではないですが、病院に行っても大丈夫でしょうか。

コメント

ぽせ

過長月経は子宮筋腫などの病気の可能性だけではなく無排卵による不順の場合もありますよ💦
妊活中であれば尚更早めに相談された方がよいと思います😣

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

行ってみますね😢
    量も多くてもともと痛みもすごいので
    もともと行っている産婦人科では異常がないので、別の病院に行ってみてもいいですよね、、

• 11月4日
  • ぽせ

ぽせ

半年前の受診の際には何か検査をした上での診断だったんでしょうか?💦
    どちらにせよ、それだけ症状続いてますしセカンドオピニオンは必要だと思います😣

• 11月4日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

何も検査はしていません😔
    それとは別の日に子宮内膜症、筋腫の検査はしていました。

• 11月4日