※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近うんちが柔らかくなり、形がなくなってきました。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

ここ最近下痢とかではないのですが、うんちが少し柔らかいです。ちょっと前までは形のあるうんちをしてたのですがここ数日お尻にべたっとくっつくようなうんちになってます。下痢ではないのですが、このような場合は病院とか行った方がいいんですか?下痢とかだよ良くないと言われたのですが、下痢ではないので様子見でも大丈夫なんですか?

コメント

mommy

離乳食始めてからは、緩かったり固かったりでなかなか良いうんちにならなかったです💦💦いまだに日によってベチョっとしたウンチの日もあります🤔お尻が赤くなってるとか、調子悪そうじゃなければわたしなら様子見るとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ずっと固めなうんちしてたのに急に柔らかいのが続いてたので心配だったのですがそれを聞けて安心しました!ありがとうございました!

• 11月4日