※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那の不倫相手に弁護士を通さず、慰謝料を直接請求って出来るんでしょ…

旦那の不倫相手に弁護士を通さず、慰謝料を直接請求って出来るんでしょうか?
不倫相手は、旦那が既婚者で子供が居ることも知っており、慰謝料を払う気持ちはあるそうです。

コメント

全然請求できますよ♡
どれくらい払えるか、試しもんですね!
しっかりお金で償ってもらいましょ

• みかん

みかん

出来ますか!良かった✨
    ありがとうございます!

• 11月4日
ろろき

つい先日、慰謝料300万請求しました!
振込確認した後、女に直接会って、示談書にもサインさせました!

お金貰っても毎日苦しいし、やられたことがずっとどこかにあって、腹が立ちますが、それでも少しでも罰を与えられてよかったと思ってます!

• みかん

みかん

回答ありがとうございます✨
    300万!!本当に足りない位の苦痛ですよね🤦
    もし、回答が嫌じゃなければ、なぜ300万になったのか教えて頂きたいです🙏

• 11月6日
  • みかん

みかん

またまた質問すみません🙇
    示談書とは、どのような内容でどんな風に作ればいいでしょうか?
    よろしくお願い致します😭

• 11月6日
  • ろろき

ろろき

お金なんていくら貰っても足りません。
    私と子供は一生苦痛を感じて生きていかなければならないので。
    なぜ300万かと言うと、色んなサイトを見てそれを理由に離婚するなら2〜300という相場を見たからです。
    法テラスとかに相談もしましたが、貯金もないので、なるべく自分でどうにかしたいと思ったからです。
    で、もっととってもいいのでは?とも思いましたが、相場と言われている上限にすることにしました。

• 11月6日
  • みかん

みかん

再度コメントして頂きありがとうございます✨
    お金で気持ちが救われるならどんなに楽かと思いますよね。
    うちは双子で2人とも男の子ですが、娘さんとなるとまた違った気持ちが湧くだろうとお察しします。
    ろろきさんは、離婚を選択されたんですね。
    それなら本当にいくら貰っても一生償えない事です。。
    うちはやっぱり今すぐに離婚は出来ず、本当に毎日悔しいです。

• 11月7日
  • ろろき

ろろき

示談書ですが
    不貞行為を認め謝罪する
    慰謝料のこと
    今後一切の連絡をやめる
    求償権の放棄
    性病検査をうける
    あたりですかね。

離婚はいろいろな事情があって、今すぐには出来ない状況です。
    娘も来年から幼稚園なので、今の所そちらも今までのままのていで進めています。
    が、離婚となれば地元に戻ることになるので一から調べて仕事探しもしなければいけません。
    娘にも今以上の負担をかけてしまうし、私の精神状態が不安定なのもあり毎日悩んでいるところです。

何より娘はパパが大好きなのです。

それを裏切ったのがやっぱりどうしても許せないし、汚くて触れて欲しくもないのです。

サレた側がこんなに苦しまなきゃいけないなんて、しんどいですよね。

長々とすみません

• 11月7日
  • みかん

みかん

示談書の件、細かく教えて下さりありがとうございます!
    私も参考にして準備したいと思います!

ろろきさんと同じ気持ちです私も。
    離婚になれば、子供達の保育園も一から私の職探しも。
    そして、うちもパパ大好きで今は私よりもパパっこなのに。大切な我が子が居るのに裏切ったのが許せませんよね。

本当に何でこんなに辛いのに、こちらがあれこれ悩んで考えなきゃいけないの?って思います。。。
    人生返して欲しいです。

毎日朝起きる度に、現実を突き付けられ精神崩壊しそうですが、子供の世話があるし、そんな事言ってる場合じゃないと思ってもやっぱり憂鬱になります。

• 11月7日
ろろき

示談書は、今後一切接見しないこと、慰謝料は一括で振り込むこと、もし疑わしい行動が見られたときは罰金としていくら払うこと、守秘義務、求償権の放棄などを書いたと思います。
あと、クソ女にあった時、性病検査を受けて結果をいつまでにという約束もしました。