※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

ママがいないと泣く娘に悩んでいます。仕事は好きだけど、娘のことを考えると心が痛みます。将来のことや二人目の子供についても不安があります。

土日にママが居なくても平気になるのは何歳くらいからですかねぇ😂
私が基本平日休みで、希望を取れば月のどこかで休日休みがもらえる感じです。
職場の融通が比較的きくので結婚を期に土日休みの仕事へ転職しようと思いましたが、休日休みも取っていいよとなりずっと同じ職場で働いています。

でも、やっぱり日曜日は主人と娘の二人ですがふとしたときにママが居なくて泣いたりするみたいです。
ママお仕事って主人も言ってくれるので、理解はしてるけど会いたいって言ってます😣
私も辛くなります。

今の仕事は好きですし、これからもできれば定年まで働きたい。でも娘のことを考えると胸が痛くなることがあります。
上司なんかは小学校あがっちゃえば親なんていないほうがいいよーと言いますが、私は結構両親に甘えていたほうだと思うので中学校の部活の忙しさに明け暮れるまでは一緒に居たかったです。

女の子のお母さん、娘さんの様子どうですか??🤔🤔🤔

来年二人目が産まれる予定なので、兄弟できると兄弟で遊んだりもできるとは思うのですが😂

コメント

赤ちゃんのタイプにもよるかもですね🤔うちはパパっ子だったので、10ヶ月くらいから大丈夫で2歳の今はママよりパパにテンション上がるので寂しいです😥
ママいなくてないてくれるなんて羨ましいです😢

• めぐ

めぐ

そうなんですね、
    パパ好きの時も少しあったんですが、ママに戻ってしまいました😂

• 11月5日
ママ

うちも全然平気な子なので1歳頃には誰にでも預けられましたね😂

• めぐ

めぐ

そうなんですね😅
    最近は仕事に出かけるときは泣かずにバイバイしてくれるのですが、ふと思い出してしまうと泣いちゃうみたいです😂

• 11月5日