※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

生理予定日に茶色の出血があり、鮮血が出ない状況です。鮮血が出るまで時間がかかることもあるが、妊娠の可能性はあるか心配です。

これってリセットでしょうか?気にしすぎで生理遅れてるんですかね?

昨日23日が生理予定日です。
22日の夜ぐらいからうすーい茶色の出血のようなものが少しでてくるようになったので、あー今回もリセットかと思っていましたが今日も鮮血はなくそのままです。

お腹が重い感じはするので生理が始まる感じもあるんですが、いつもはすぐ鮮血が始まる感じなので戸惑っています。

鮮血になるまで時間かかるよという方いらっしゃいますか?
もしくは生理予定日の出血?でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

がっちゃん

基礎体温測って
ないんですかー?٩(。•ω•。)

私は生理になる前に前触れ
あったのに
日にちがあいたことが
ありますよ( •́ •̀ )

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます。
    基礎体温は計っています。

先日から36.75前後で続いてましたが今日下がって36.57です。

前回は36.7のまま生理になったので基礎体温は目安程度にしてるんですが、あと2、3日は様子見てればわかりそうですね…

• 4月24日
☆とみぃ☆

私も前に一度妊娠したとき、生理予定日頃に茶オリのようなものが出て、あ~生理くるなぁと思ったらずっと鮮血は来なくて妊娠判明に至りました。

生理予定日が過ぎているのであれば、チェックワンファストなら生理予定日から使用できる検査薬なので、はっきりさせて気持ちを落ち着けるためにも思いきって妊娠検査薬を試してみるのもいいかもですね(^-^)
良い結果だといいですね😌✨

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます。

体調的にはすでに生理きている感じの体のだるさなんですけど、まだ出血だけないという不思議な感じで…😓

そうですね。海外の早期検査薬あるので試してみます!
    気にしすぎで来てないかもしれないですし、
    もしかしたらもしかしてもあるかもしれませんが😳

その方が気持ちが落ち着くかもですね。

• 4月24日