※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

2歳娘がビールを誤って飲んでしまいました。体調に問題なし。牛乳を飲ませるべきでしょうか?

2歳娘がビールをグビ飲みしてしまいました( ; ; )

披露宴でオレンジジュースとビールを間違えてグビ飲みしてしまいました💦
オレンジジュース、アクエリアスを少し呑ませましたが眠いのとまずいのとで大泣き。
その後は眠くて機嫌悪いけど体調面は今のところ問題なし、他にすることありますか?
アクエリアスではなく牛乳ですか?

コメント

ぽち

お水や牛乳を多く飲ませてあげて下さい。
飲酒後2時間以内に何らかの症状が出たら即受診なさって下さい。

• 凜坊

凜坊

グビ飲みだと思ってたらチョロっとだったみたいで本人もその後ケロっとしてました。
    酔っ払いの中にこどもを紛れ込ませるとこわいことが再確認されました( ; ; )

• 11月5日
みかちん

アクエリアスは大人と一緒で余計にアルコールを吸収させると思います💦
お水、お茶、牛乳でおしっこたくさん出すしかないかと💦

• 凜坊

凜坊

そうなんですか?!
    大人でもアルコールを吸収させることは知りませんでした( ; ; )頭にたたきこんでおきます!

• 11月5日