※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

2人目の準備でコストコのおしりふきを検討中です。使い心地やコストについての情報を教えてください。

2人目が生まれるので、そろそろ準備し始めようと思ってます!

一人目はピジョンのおしりナップを使ってたのですが、コストコのおしりふきとどっちがいいかな?と悩んでます!

コストコの使ったことある方、使い心地やコスト的にどうでしょうか??

コメント

ぷぅ

コストコ以外使えないくらいリピしてます!厚手なのでうんちも1枚~2枚使えば済みますしコスパいいと思います!お出かけの時は家で使っていて残量少なくなってきたやつを持ち出せば荷物になりませんよ^^*

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    今、安くなってるみたいなので買ってみます( ´・‿・`)

• 11月4日
はる

コストコのおしりふきは分厚くて大きいので使いやすいです😀お出かけする時はデカ過ぎで重くて荷物になるので残量少なくなったやつを持ち運べば問題ないと思います😊
ある程度月齢が経てばいいかもしれはいですが、新生児とかだと肌荒れしちゃうかもです😭うちの子2人ともダメでした🙅‍♀️
1歳前ぐらいからは大丈夫でした😊

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    一度使ってみて肌荒れ確認してみます( ´・‿・`)

• 11月4日
みい

分厚くて使いやすかったですが
買い溜めして、ストックがかさばるのと
物自体も大きすぎて
結局、ムーニーのおしりふきにしてます(笑)

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    確かにキッチンペーパーとかもストックかさばりますよね💦笑

• 11月4日