※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

陣痛を促す方法が効果ない。予定日までに産まれなければ入院。周りや旦那に焦りを感じている。

陣痛を促す方法を教えてください🤣❤️❤️

ウォーキング、スクワット、おっぱいマッサージ、お迎え棒これらはしたけど効果なかったです😭

予定日を迎え、木曜日までに産まれなかったら入院なので焦ってます😂

周りも旦那もまだ?まだ?ってうるさいし😑

コメント

ym

腰フリフリしたら破水しました!笑

• yum@

yum@

私も今すぐ振ってみます(笑)

• 11月4日
ジャンジャン🐻

助産師の友達に、バランスボールで腰をまわせって言われました😂

• yum@

yum@

腰を動かすのなかなか効果ありそうですね!💓
    やってみます😊

• 11月4日
トミカ

フラフープしてるみたいな腰振りや、マイケルジャクソンみたいな前後の腰振りも、人によっては効果あるみたいですよ!
出産頑張って下さい💗

• yum@

yum@

やっぱり腰振りなのですね!💓
    ありがとうございます😊頑張ります!

• 11月4日
  • トミカ

トミカ

私はオロナミンCがぶ飲みした2日後に陣痛きました😂✨

• 11月4日
🌷

舟漕ぎ体操とパイナップル🍍ですかね!

ぺん

階段の登り降りで2人とも陣痛に繋がりました(^_^;)

焼肉、雑巾がけ、ヨガなどですかね?🤔
子宮口グリグリされて陣痛きたのでなんだかんだこれが一番効いたのかな(笑)

すずな

夜寝て、夜中にトイレに起きた時に、旦那と2人でオロナミンCを飲みまた寝たら、次のトイレに起きた時高位破水し、すぐ陣痛がきて6時間後に出産しました👶❤︎.*

あと、三陰交のツボ押しを出産する3日前から出産まで押してました☝☝︎☝︎☝︎