※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

男の子にくまさんタイツを合わせるコーディネートについてアドバイスをお願いします。


あと1週間で7ヶ月の男の子育児中です!

GAPのお尻にくまさん柄のタイツを購入しました!
(色は白、黒、グレー)
妊娠中からSNSなどで見かけていて可愛いと
思っていたので念願のくまさんタイツなのですが
合わせ方がよく分からなくて、、、

女の子はスカートの下にタイツでくまさんチラッと
見てるのも可愛いなぁと思っているのですが
男の子ってどうしたらいいですか??🤔
上にトレーナー、下にタイツだけはありですか?
それともズボン履き忘れたのかな?ってなりますか??
お尻にくまさんが個人的にかなりツボで見せたいけど
ズボン履いたら見えないなぁとも思うのですが、、、

くまさんタイツ愛用中、または愛用していたママさん
オススメのコーディネートや可愛い着せ方など
教えてください😭💓とくに男の子の参考例など
教えて頂けると助かります!!!

コメント

ppp

歩く前の子なら下タイツのみでもありだと思います〜!
くまさんタイツ可愛いですよね✨
上は少し丈長めがいいかなと思います☺

  • m

    m

    歩き始めてズボンなしだとやっぱり履き忘れた?ってなりますよね😂せっかくのくまさんが隠れちゃう〜ってなりますが😂
    子供が履くくまさんタイツって本当に可愛いですよね💓

    • 11月4日
アヒル

そのタイツ可愛いですよね😍
私だったらパーカーとかタイツにします😊

  • m

    m

    くまさんタイツ可愛いですよね💕
    パーカーに合わせるの可愛いですね!
    赤ちゃんのうちならタイツだけでもアリですよね👌🥳

    • 11月4日
メメ

男の子なので難しいですが、やはり丈長めのパーカーやトレーナーと合わせるのが無難かなと思います☺️
立ったり歩き出すと滑るので履かせるなら今がチャンスです!笑。

  • m

    m

    可愛い!!と勢いで買ったものの組み合わせが男の子だと難しいですね😂それに歩き出したりすると滑るというのは私の考えになかったので本当に今しかないですね😂(笑)
    最近ロンパースの下にタイツや長ズボンを履かせている子をよく見かけるのでそういう着せ方もいいなと思ったのですがくまさんが隠れちゃうのが残念で、、、💦

    • 11月4日