※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

さいたま市緑区や川口市で松ぼっくりを拾えるところがあれば教えてくだ…

さいたま市緑区や川口市で松ぼっくりを
拾えるところがあれば教えてください🎶
駐車場が周辺にあるところがいいです!

よろしくおねがいします🤲!

コメント

年子ママ

蕨市民公園とか、川口グリーンセンターとかならあるはずですよ!駐車場もあります!

• み

コメントありがとうございます!

引っ越してきたばかりで、近所の公園では見当たらなくて困ってました💦
    ありがとうございます!
    今週中に行ってみます!

• 11月4日
  • 年子ママ

年子ママ

みさん グリーンセンターは広くて、遊び場もあるのでいいですよ!

• 11月4日
  • み

そうなんですね!散策がてら行ってみます🌟

• 11月6日
YAK♡

草加のメガドンキの前が松並木になっていて、一か月くらい前に行きましたがたくさん落ちてました!!
犬のフンとかあったりするので気をつけてください💦
駐車場はないので、メガドンキにとめて、買い物して帰宅しました!

ちなみに、グリーンセンターはドングリはたくさんありましたが、松ぼっくりは、見つけられませんでした😭

• み

コメントありがとうございます!

草加にメガドンキあるんですね!
    今週末、雑貨の買い物に行きたいと思っていたので、買い物ついでに見てみます!

グリーンセンターは松ぼっくり無いんですね💦
    子供がどんぐり拾いが好きなので、どんぐり拾いには良さそうですね!

• 11月6日
  • YAK♡

YAK♡

メガドンっていっても、三郷みたいに大きくないと思いますが、あります(^^)

うちも、松ぼっくりほしくて、受付の人に聞きましたが、無いと思います!と言ってました💦
    今日行ってきましたが、ドングリ少なかったです😭
    あと、遊びに行くなら今週中がいいと思います!遊具が12日から塗り替えるらしくて、2月頃まで使えません💦
    芝生とかは大丈夫なのですが、、、

松ぼっくり、ドングリたくさんみつかるといいですね✨

• 11月6日
  • み

そうなんですね😢
    昔はあっちこっちに松ぼっくりって落ちてた気がするんですけど、それは気のせいだったんですかね💦笑
    え!?そうなんですか!?2月までって結構長いですね。。
    明日天気良さそうなので行ってみます👍❗️

ありがとうございます😊
    頑張って探してみます🎶🎶

• 11月8日