※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sen
その他の疑問

陰部がかぶれてしまったんですけど、これは産婦人科ですか?皮膚科ですか…

陰部がかぶれてしまったんですけど、これは産婦人科ですか?皮膚科ですか?
それか何か市販薬で効くのがあれば教えてください!

あと、もしかしたらゴムアレルギーになってしまったかもしれなくて、それもなるべく早くに検査したいのですが、何科で調べてもらえますか?

コメント

kn

私もかぶれてしまうことが良くあります💦いつもはフェミニーナ軟膏を使っていますが、酷くなってきた時には産婦人科に行きました!アレルギーについては分かりませんが、産婦人科にあわせて相談してみてはいかがでしょうか💦?

• sen

sen

かゆくてかきすぎたのかもしれないのですが、そのかぶれたところから血も出てきちゃってて、、💦
    産婦人科で相談してみます!

• 11月4日
  • kn

kn

痒み辛いですよね💦産婦人科に行った時には診てもらって塗り薬もらいましたが、よく効いたのか数日で痒みがマシになってきました!

• 11月4日
  • sen

sen

めっちゃ辛いです!!なかなか産婦人科の予約が取れなかったのですが、行ってきます!
    相談に乗っていただきありがとうございました😊

• 11月6日
れれれ

私なら婦人科に行きます!皮膚科でお股広げる勇気がありません、、、

• sen

sen

たしかに、、私
    婦人科の先生のほうが気が許せてますよね☺️

• 11月4日
3人のmama*

私もゴム使うと痒くなりましたが、婦人科でいいと思います。心配でしたら行く前に電話してもいいと思いますよ😊

• sen

sen

お返事ありがとうございます😊
    そのときなにか検査しました?

• 11月6日
  • 3人のmama*

3人のmama*

特に、検査していません!笑
    もしかしたらガンジタかもしれないですね!1人目の時、痒くていったらガンジタでした。

• 11月6日