※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーについてです!ディズニーランドでベビーカーをレンタル予定で…

ディズニーについてです!

ディズニーランドでベビーカーをレンタル予定ですが、
アトラクションに乗るときは
ベビーカーをどこに置くのですか?

ベビーカーに着替えの荷物などを
置きたいのですが、アトラクションに乗ってる間
ベビーカーに荷物を置いておくのは
やめておいた方が良いですか?

ベビーカーは有料だと思いますが、
日中使わなくなって一度返して、
もう一度使いたくなった場合再度料金かかりますか?

質問たくさんですが、わかる方教えて下さい!

コメント

あーか

各アトラクションの入口付近に置き場があります( ´ω` )/
私は最悪取られても大丈夫なものだけ置いて行ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    もし荷物を置かずに、ベビーカーだけ置いてて、アトラクション乗り終わったあと自分が使っていたベビーカーって分かるんですかね?誰かに勝手に取られちゃうとかあり得ますか?

• 11月4日
  • あーか

あーか

うちはレンタルじゃなかったのですぐ分かりました( ´ω` )/
    レンタルの場合は皆さん目印になるようなものを引っ掛けたりとかしてますよ!
    ベビーカー盗難とかはたまにあるみたいですね(^ー^;)

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レンタルだと分からなくなりますもんね💦お金払ってレンタルしてるのに盗られたらめんどくさそうですね💦ありがとうございます!

• 11月4日
ひろ♡ゆい

貴重品以外はいつも置いて行ってますよ♪
貴重品じゃないけどちょっと危ないかな?と思うものは、座るところに置いてブランケットなどをかけて隠してます!
あとレンタルベビーカーですが、同日中でしたら再度料金はかからないですよ( ´ ▽ ` )
一度返す時に名前の紙を返されるのでそれをまた見せたらまた借りられます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん結構置いて行く方が多いのですかね?荷物が多いのでいちいちアトラクションに持ち込むのが面倒で💦
    同日中だと料金かからないんですね!
    レンタルベビーカーを間違えて誰かに持って行かれちゃう事も滅多にないですかね?💦

• 11月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

荷物置いていってる人がほとんどだと思いますよ😊
    ベビーカー置き場見ると荷物でいっぱいのベビーカーがほとんどです!
    レンタルベビーカー間違えて持って行かれちゃうことは絶対ないとは言えないですね💦
    ただそんな頻繁にあるわけではないと思います!
    うちは毎回1台はレンタルベビーカー借りてますが、今まで1度も持って行かれたことはないですよ( ´ ▽ ` )

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭✨
    子供を連れてのディズニーが初めてなので教えて頂いて助かりました!
    そうですよね!そんなに滅多に持って行かれる事は無いですよね💦

• 11月4日