※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる親子
ココロ・悩み

10ヶ月の息子が私に懐かず、叔父に懐いている悩みです。同じ経験の方いますか?

息子が私に懐きません。
もうすぐ10ヶ月になりますが、後追いもなく
ママ期も全くないです😢
私が用事で実家に預ける時も
泣くことはありません
自分で言うのもなんですが
かなり溺愛して可愛がってます
日中はワンオペで息子とは
ずっと一緒です
でもたまに遊びに来る叔父の方が
懐いています…
息子は可愛いですがお腹を痛めて産んだのに
懐かれないなんて少し悲しいです😭
同じような方いるんでしょうか😩😩

コメント

deleted user

「かなり溺愛して可愛がっている」だからじゃないですかね?😳💓
ママの愛情をたくさんもらって安心してるからこそなのかな?と思いました!!
もちろん、たくさん愛情もらっても後追いがすごい子もいると思いますが!!😊

  • はなまる親子

    はなまる親子

    優しいお言葉をありがとうございます😭😭
    実母によその子連れてるみたいよって
    言われて地味に傷ついてたので救われました😊

    • 11月4日
わたまま

全く同じです✋😂
後追いは旦那や実母にはしていましたが、私が美容院で3時間いなくなろうが、一時保育に半日預けようがケロッとして私が迎えに行っても無関心です😅
かなり寂しいですよね😑

  • はなまる親子

    はなまる親子

    うちも他の親族には後追いしています😅
    なんなんでしょうね
    我が子は可愛いけど切ないです😢😂

    • 11月4日
あるぱかーさん

うちも後追いがなく、他の人の方が楽しそう?って感じでしたが、2歳頃から急にママ、ママ、ママ~になりました❗😆安定のママ、あまり見かけない興味のある人にくっつく、つまりママに安心してくれてるんだと思います😊💡

  • はなまる親子

    はなまる親子

    その位からなることも
    あるんですね!
    いつかママ、ママになることを期待しときます😂

    • 11月4日
鮎🐟

上の子がそうでしたよ〜
後追い人見知りが一切無く、ママじゃないとダメなんてこと全然なかったです😅
今月で4歳ですが今頃ママ期がきてますが😂
当時は確かに少し寂しかったですが、懐いてないってわけではなく、ただそういう性格なんだと思いますよ😊
いつだってママが1番で1番大好きな存在ですから安心してください☺️

うちは下の子がスーパー後追い娘で、比べると後追い無しの方が良かったと思ってしまってます😂

  • はなまる親子

    はなまる親子

    後追いされると大変って
    聞きますね😂
    やっぱり周りの子が後追いしてるのを見てると寂しいような😭

    • 11月4日
まー

信頼関係を築いているからこそではないでしょうか(^^)⁈
子供ながらにママは何があっても可愛がってくれるから大丈夫という自信があるのかなと思います!

うちは2歳半位までは私に興味なさそうでしたが下の子が生まれてからは取られたくないのかかなりのお母さん子になりました💦

  • はなまる親子

    はなまる親子

    安心してると信じたいです😭
    兄弟が出来ればまた変わるんでしょうか🤔
    可愛がってるだけあって
    懐いてほしいなんて
    見返りを求めてしまって
    ダメですね😣💦

    • 11月4日