※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

海外の排卵検査薬はどこで買えますか?クレジット支払いしかない場合、コンビニ払いや代金引換が希望です。paipalでクレジット登録したが不安です。

みなさんは海外の排卵検査薬はどこで買っていますか?💦
支払いでクレジットのところしかないのですかね?
出来ればコンビニ払いとか代金引換が理想なんですが😭
paipalってとこに登録してクレジットってなったので少し不安で💦

コメント

みい

こうのとりnetで買っていますが、いつも銀行支払いしてますよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか☺️👌
    検索してたらベビー屋さんってやつがあったんですけど、それにしようかと今悩んでいました😫
    これは購入手続きをしてから支払い方法を送ってくれるのかわかりますか?💦

• 11月4日
  • みい

みい

調べてみたらこうのとりnetではクレジット払いが出来ないようです!姉妹店でなら可能だそうです。基本銀行支払いでアドレス入力して、そこに口座番号が送られてきます!先払いで払ったらすぐ発送してくれますよ。

• 11月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😍❤️
    後はどの種類がいいか見てみます❤️

• 11月4日
MADJACK

私もコウノトリnetで買ってました!ちなみにラッキーテストです。
いつも銀行振り込みです^_^

• はじめてのままり

はじめてのままり

コウノトリネット人気なのですね😍
    ちなみに中国とかアメリカとか出てきますけど、MADJACKさんはなにを買っていますか?💦
    使ったことがなくてわからなくて😅

• 11月4日
  • MADJACK

MADJACK

私はLuckyTestというアメリカ製のを使っていました。

妊活ブログとか読んでると使ってる方が多かったので参考にできると思ったからです^_^

• 11月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ラッキーテスト多いですね😍
    今また不正出血っぽいの始まっちゃったのでまた病院行って落ち着いたら使ってみます❤️

• 11月4日