※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

11ヶ月になる息子とディズニーデビューをするのですが現地に売っている…

11ヶ月になる息子とディズニーデビューをするのですが
現地に売っているおやつと飲料ってどんな物があるか
わかる方いらっしゃいますか??
他に大人用の食べ物でも一緒に食べられる物があれば教えてください😭

今のところアレルギーなどはないです!

コメント

WAKO

季節などでメニューが変わったりするので公式サイトで見るのが一番いいと思います😣

• ゆう

ゆう

そうなんですね😅
    公式サイト先に確認したのですがベビー飲料とベビーおやつ(6ヶ月、9ヶ月頃から)としか書いていなかったのでよくわからなかったです😭

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

11ヵ月くらいの時はパーク内で食べられる物ほとんどなかったので、離乳食やパンなど食べられる物、ベビー用の麦のパック持参で行ってました。

ベビーセンターでのみベビー用のリンゴジュースや麦茶、離乳食も売ってますが高いです。

ディズニー ベビーセンター 販売 画像 
で検索すると販売してる商品がなんとなく分かると思います!

• ゆう

ゆう

画像までありがとうございます😭

やっぱり食べられる物はないんですね😢
    荷物になるので現地で買おうと思っていたのですが高そうなので持参します😭

ありがとうございました💓

• 11月4日

味がついていてもOKで軟飯卒業済みなら、北斎というレストランのお子様ランチのうどんやおにぎりならあげられそうな気がします😊