コメント
もちもち
無印の、店頭で転がしたら軽くてキャスターも軽快に動いていい感じでした!
私も買い換えようかなって思ってます(●´ω`●)
もちもち
無印の、店頭で転がしたら軽くてキャスターも軽快に動いていい感じでした!
私も買い換えようかなって思ってます(●´ω`●)
「子育て・グッズ」に関する質問
子どもの下痢、1回きりで本人元気なら そこまで気にしませんか?😭 昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら 夜には下痢が出ました💦 本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが 心配性、不安症でずっと気が…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
何か、うん?って思いませんか?😂ふと思った事です。 ママ友の発言です。 ライブで上の方ばっかり見てて楽しくなかったって言った時に、「かわいい子ばっかり見てた?」とか言ったり、家事のやり方が合わなかった時に、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
大きさは結構大きいですか?😂
ハードタイプと布タイプどっちがいいのかもよくわからなくて😓💦
もちもち
海外とかに行かないなら布でも良いかなと思いますけど私はハードタイプが好きです(`・ω・´)ノ
無印で見たのもハードタイプでした。
大きめのやつ1つで荷物全部入れちゃった方が楽だと思いますよ!
余裕あれば帰りお土産なども入りますし。
あと衣類などの圧縮には、ファスナータイプの圧縮袋オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ファスナー 圧縮袋 とかで出てくると思います!
ママリ
海外はまだわかりませんが妊娠発覚つわりひどくて新婚旅行行けなかったので
子どもたちがもう少し大きくなったら遠くの地方へは行きたいなって思ってました😂
なので長く使えて使いやすくて大きいのを探してました🤣
無印良品見てみます!
圧縮袋必要ですね!
布団サイズしかないのでそちらも見てみます!!