※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

子どもが増えて荷物が多くなり、キャリーバッグを購入したいです。おすすめの商品はありますか?

一泊2日の温泉旅行ですが上の子一人のときも4個くらいボストンバッグ持っていってました(笑) 

子どもが二人になり荷物の量がやばいことになりそうで
大変なのでキャリーバッグ買おうと思うのですがこれ良かったよ!っていうのありませんか?😂

コメント

もちもち

無印の、店頭で転がしたら軽くてキャスターも軽快に動いていい感じでした!
私も買い換えようかなって思ってます(●´ω`●)

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    大きさは結構大きいですか?😂
    ハードタイプと布タイプどっちがいいのかもよくわからなくて😓💦

• 11月4日
  • もちもち

もちもち

海外とかに行かないなら布でも良いかなと思いますけど私はハードタイプが好きです(`・ω・´)ノ
    無印で見たのもハードタイプでした。
    大きめのやつ1つで荷物全部入れちゃった方が楽だと思いますよ!
    余裕あれば帰りお土産なども入りますし。
    あと衣類などの圧縮には、ファスナータイプの圧縮袋オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ファスナー 圧縮袋 とかで出てくると思います!

• 11月4日
  • まめも

まめも

海外はまだわかりませんが妊娠発覚つわりひどくて新婚旅行行けなかったので
    子どもたちがもう少し大きくなったら遠くの地方へは行きたいなって思ってました😂
    なので長く使えて使いやすくて大きいのを探してました🤣

無印良品見てみます!
    圧縮袋必要ですね!
    布団サイズしかないのでそちらも見てみます!!

• 11月4日