※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやゆづママ♥︎
雑談・つぶやき

明日、ついに予定帝王切開!本当に怖い…麻酔も術後の痛みも後陣痛も怖い……

明日、ついに予定帝王切開!!
本当に怖い…
麻酔も術後の痛みも後陣痛も怖い…
2人目だから余計に…

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

二人目のあとの痛さは正直はんぱなかったです😭
一睡もできないまま次の日から歩かされるし地獄でしたよ(´;ω;`)
痛み止めがあまり効かずひたすらナースコール鳴らして死にそうと泣きついていました🤣🤣
今思ったらそれもまた思い出ですが、痛み止め遠慮なく処方してもらってくださいね🤗♥️
赤ちゃんに会えるのは楽しみですね(*´ω`*)🌷

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

ええええ本当ですか😭
    怖くなってきました笑
    痛み止め、1人目の時もひたすらにナースコール押してたな〜眠れないし痛いし動けないしで苦痛だよね😢

• 11月4日
yk☆

頑張ってください😍!
術後は麻酔使ったり鎮痛薬でなんとかなります🤗
私は後陣痛も思ったより大丈夫でした💪
手術さえ乗り切れば可愛い我が子2人のステキなじゃれ合いを見ることが出来ますよ〜☺️♥️大変さ2倍ですが、愛しさ2です🥰💕

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

鎮痛剤ほんと効いてほしい…😭笑
    1人目の時が忘れられないくらいの痛みだったから今から恐怖だし産んで退院してからも恐怖ww
    でも我が子に会えるの楽しみです💕

• 11月4日
まま

緊張しますよね😭
私も2人とも帝王切開だったのですが怖がらせたいとかでは無く2人目は1人目比べ物にならないぐらい痛かったです💦
でも座薬の痛み止めが本当にきいたので病院にあったら是非使ってください😫💓
母子ともに無事に出産できますように!!

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

ほんとですか!?!?比べ物にならないくらいの痛みとか…😭😭😭
    座薬の痛み止めもあったんですね!🥺
    もうバンバン痛み止めに頼りそう😓笑
    ありがとうございます😊

• 11月4日
  • まま

まま

私大部屋だったんですけどもう1人の方も2人目で帝王切開で同じに出産してその日と次の日はお互い痛いーってずっと唸ってました😂
    座薬は本当に神様に感じるぐらい効きました!!
    私もバンバン頼ってました頼れるものは頼りましょう💓笑

• 11月4日