※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

新潟市秋葉区に住む方へ質問です。皮膚科、小児科で評判のいい病院を教えてください。近くの病院は混んでいて不安なので、かさぶたの診察を受けたいです。

新潟市にお住いの方に質問です🗣

皮膚科、小児科で評判いいところってありますか??

秋葉区に住んでいるのですが、皮膚科が2箇所しかなくて…のもとさんは評判悪いし、ゆうきさんは予約なしなので混んでるし…混んでるから診療もテキトーな感じがして😣💦
少し腕や足、頭にかさぶたができてるみたいで、どこに診てもらおうか迷ってます💦

コメント

ゆき

ゆうきさんものもとさんも通ったことがあります!
ゆうきさんはいつも女医さんを指名して診てもらってますが、優しくて丁寧ですよ😊
ただ、混んでるとひたすら待ちますが💦💦
時間つぶしに近くのショッピングセンターに行ったりしてます!

のもとさんは予約できて楽ですよ!
先生自体は素っ気ない感じはしますが、診てもらってしっかり治りました✨
ご参考になれば😊

• りん

りん

女医さんの指名もできるんですね💡
    女性だと丁寧に診てくれそうですね!近くにアベイルとかありますもんね🙆‍♀️

のもとさんも悪くはないんですね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
 マサ

娘が乳児湿疹でのもと皮膚科にかかりました。
特に嫌な感じはなかったですよ☺️
先生も看護師さんたちも娘に優しく声をかけてくれましたし、よくある湿疹でしばらくしたら治るけど心配だろうからと軟膏を処方してくれて、塗りかたまで丁寧に教えてくれました。
予約制なので待ち時間が少なく、すぐ診てもらえるは良かったです。
ゆうき皮膚科にも診てもらったことがありますが、こちらも丁寧でしたよ✨
ただ待ち時間が長いので、赤ちゃんはちょっと大変かなぁと思います😅

• りん

りん

予約制なのは助かりますね😂
    のもとさん、そんなに悪いわけでもないんですね💡
    のもとさんにも1回診てもらおうかなと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日