※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那と子供たちと児童センターに行ったら、旦那が遊んでくれず、私が子供たちの面倒を見て疲れた。旦那に伝えると、遊びに来るのがしんどいと感じて逃げ出した。連れて行ってくれるのは嬉しいが、子供たちと思いっきり遊んでくれない。

ドッと疲れた心の話をきいてください、、

小さな子から小学校手前くらいのこが遊ぶような大きな児童センターみたいなところに旦那と1歳の子と3歳の子と行きました。

木のボールプールがあり、滑り台からボールプールへ行けるようになってるのですが、
下に男の子が立ってて、注意したのですがきかず、いなくなる前に息子が滑り
男の子はヨタってコケてしまい、その子のお母さんに謝りにいき、1歳くらいのこが中にいるのに木のボールを1個投げ入れたりして注意注意……
その間旦那は下のことボールどうぞーしてのんびり遊び、
上の子が何かするとそれを私にほら!やってる!みたいな感じで伝えてくるんですよね。
その場に自分がいるなら上の子にしっかり言って聞かせたり、その子になにかしてしまったらお母さんにすみません。と声掛けしたり 全て私です。だからといって、大丈夫俺が遊ぶからーとか見てるから。と味方もしてくれず。
俺は関係なーいってフリして下のこと遊んでで、、
上の子も言って聞かせたらわかるけど、興奮するとワーッと遊んでしまいます、、

それでもう注意するのも、旦那からそういうこと言われるのもしんどすぎて旦那に こういうとこ来るのしんどい。
と伝えトイレへ逃げました。

児童センターとか公園とか連れてってくれるのは嬉しいけど、思いっきり遊んあげない。連れてって満足してるのか、遊ぶのが比較的楽な下の子ばかり相手します。

コメント

mOe。

お疲れ様です!!
私も色々言われて,「行くな」って言われるのが目に見えるので一緒に行ったことないです。😅

ほんとに男は何もしない…💢

• ままり

ままり

まじでキモすぎて刺殺したい気分です💭
    今なんであんな感じなの?ときいても歌いながら
    考えてなかったー思ってなかったーとかいいながら
    どうでもいいですーって態度出してます。はぁ、、、離婚したいです。

• 11月4日
  • mOe。

mOe。

私も思います(笑)
    子供と2人やったら,どんなけのびのび生活出来るか‪w笑

• 11月4日