※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いの
お出かけ

先日自分が風邪をひいてしまい、そこから咳が悪化してなかなか治らない…

先日自分が風邪をひいてしまい、そこから咳が悪化してなかなか治らないため呼吸器科の病院に行こうと思っています。

生後2ヶ月になる息子がいるのですが預けられる人がいないため、連れて行くしかありません。

診察の時のことなどを考えるとベビーカーで行った方が良いのでしょうか?
でも待合室で待機してる時に邪魔になりそうな気も…
皆さんならどうしますか?

またこの時期何かと感染症なども流行ってくると思いますし、何か対策などがありましたら加えてアドバイス頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーあった方がいいと思います!
抱っこしたまま診察とかきっと無理だと思うので…(;ᴗ;)

予約の際に、2ヶ月の子供がいて…ってなるべく待たないような時間に入れてもらうとかですかね?

• いの

いの

やっぱりベビーカーですよね!😂

なるほど!
    それは思いつきませんでした💦
    電話して聞いてみます!

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

融通きくところだといいですが…ダメ元でも聞いてみたらいいかもですよ☆
    子供連れて長い時間待つのって大変ですもんね(;_;)

• 11月4日
  • いの

いの

そうですね😭
    ご親切にありがとうございます🙇‍♂️

• 11月4日