※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラして腹たってます。私は一人目から産後、浮遊性めまいを…

旦那にイライラして腹たってます。
私は一人目から産後、浮遊性めまいを頻繁に起こすようになりました。
これがもう、自分の中でかなりのストレスで泣きたいくらいでめまいが起こるたびに不安にかられてます。
病院にも色々行きましたが問題なく、結果肩と首コリからという事になり鍼に通ってます。
今は3人目妊娠中で、ここ最近また頻繁にめまいが起きてます。
昨日、私が行きたかったイベントがあってずっと下の子を抱っこしてました。旦那はまためまいが起きるから俺が抱っこするよと言ってたんですが下の子が今、手がかかってかなり動くし抱っこも嫌がりで旦那もそれにイライラしてるようで私が抱っこ紐で抱っこしてたんです。
案の定、今日朝起きた時からフワフワしてて旦那にいうと


また?明日子供の保育園どうするん?こうなるって分かってるなら昨日行かんとけば良かったやん。
めまいで辛いのに明日どうするん?と何回も何回も言ってきて凄く腹立ってます。
俺は明日明後日仕事離れるの無理だから。と、、
はぁ
本当辛い、、

コメント