※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
その他の疑問

初産婦です。主人と私の共通の友達から、ベビーカーとバウンサーを譲っ…

初産婦です。

主人と私の共通の友達から、ベビーカーとバウンサーを譲ってもらうのでお礼がしたいです。
捨てようと思ってたからと言っていますが、割と高額なものをいただくので何かお返ししようと思うのですが、何が喜ばれるでしょう?
ゴディバのクッキーは用意してます。
それとプラスで何かあった方がいいですかね?
2才くらいの男の子がいます!

コメント

ミント

こどもギフト券
というのもいいですよ!
使える店舗は限られてますが(主に百貨店)気に入った物を買ってもらえるし(^^)

ミク

食事に誘うのはどうですか?
私たちもベビーベットやメリーをもらった時にランチに招待しました✨

やっぱり使い勝手がいい商品券とかですかね✨
GODIVAのクッキーももらったら嬉しいです!
商品券5000円~1万円分とクッキーとかでいいんじゃないでしょうか😊
気持ちだと思いますが買うとなるともっとお金がかかるのでしっかり御礼したいですよね😌

mog

私もよく友達にベビー用品貸したりあげたりしてますが、実際すごく場所取って邪魔なのでWIN-WINだと思ってます💡
なので、ゴディバのクッキーだけでも全然嬉しいですが、さらに、と言うのであれば、5000円くらいのギフト券とかが有難いです❤️
前にお米をもらいましたが、無洗米派なので少し困りました🤣もちろん、美味しくいただきましたが🙌

もんきち

まとめてのお返事ですみません!
皆さんありがとうございます😊
やっぱりギフトカードが自由に使えて喜ばれるかもですね!!
参考にさせていただきます♪

ゆみ

私も友達から、抱っこひも2つとおしりふきあっためるやつを譲ってもらって、しかも子供の服までもらってしまいました‼️ママリで質問させてもらったのですが、何やかんやでお金が一番いいみたいなので(笑)、1万円くらいのギフトカードとお子さんの物何か付けようかなと思ってます🎵

まめこ

商品券やギフト券が嬉しいですね。

もんきち

みなさんの意見が多かったギフト券にしました♪♪
アドバイスありがとうございました!!