※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

2日前に体温が上がらないと質問しました。その後2日間、体温が上昇し、排卵がずれた可能性があります。伸びおりは11.12日にありました。

おはようございます!
2日前ぐらいに、体温が上がらない(基礎体温つけてない日が多くて見づらいですが)と質問した者です。
あの後2日間、体温上がった気がします>< もしかして排卵ずれたのでしょうか?それともこれから...?!
それとこの2日間測り方に注意して、目覚めた瞬間すぐ! そして予測式から実測式機能に変えました。ちなみに予測式ではこの2日間37.00で、実測のが少し低めでした。

伸びおりは11.12日にありました。

コメント

やん

画像載せ忘れてしまいました!

YUKI♡♡

排卵したっぽいですね!(・・;)

• やん

やん

ありがとうございます!
    だいたい21日ぐらいですかね?^^;
    かなりズレてる..胸が痛くなり始めたのもそのあたりからだったと思います...
    伸びおり出てから9日後に排卵ってこともあり得るんですかね⁈

• 4月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ちょっと間が空いてるなんとも言えませんが、21.22くらいかなって思います(^^)
    ちょっと7.8.も怪しいですけどね(・・;)

• 4月25日
  • やん

やん

空きすぎですよね( ; ; )反省..
    自分の中では16.17あたりかと思ってたのでショックです..一応20日もタイミングはとりましたがどうだか..( ; ; )
    今日の体温は36.92でした。

• 4月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

じゃあやっぱり21.22ですね(^^)
    タイミング良いと思いますよ(^^)
    私も排卵近くて23日だったんですけど体温上がらず(笑)
    リラックスして過ごしましょうね(^^)

• 4月25日
  • やん

やん

Yukiさんも排卵日ずれたのですか⁇!
    コメントしてくださりありがとうございました!!スッキリしました!

• 4月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は6日に生理あったので周期的に遅れてはないですよ〜〜(^^)
    卵胞チェックもしてもらってるので排卵日間違いないです(^^)

• 4月25日