※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
お出かけ

今月末に富士スピードウェイに旅行に行きます✨山の方なので寒いだろうな…

今月末に富士スピードウェイに旅行に行きます✨

山の方なので寒いだろうなぁとは思うのですが、お近くにお住まいの皆様、お子様にどんなもの着せますか⁇ちょっと先なので気温読めないですが気になってしまって😅
外にいることが多いと思うので防寒もしっかりしたいのですが、今年の初めに寒いだろうと着込ませすぎてしまった事があったので😱

参考にさせていただきたいので、色々お聞かせください😭

コメント

プペル

ガズーフェスティバルですか?💓
11月末は晴れていても寒いですよ😱
風の通さない上着は必須だと思います💦

• りっちー

りっちー

コメントありがとうございます!
    スーパーGTとDTMの交流戦です😂GAZOOも気になったのですが、主人がチケット取ってくれたので✨
    やっぱり寒いですよね😵冬コートまだ娘持ってないので探してみます♪

• 11月4日
  • プペル

プペル

スーパーGTいくんですね!いいなぁ💓私も一回行ったことあります(^^)
    ガズーの時も毎回昼間でも寒かったので
    11月末も寒いと思うので防寒着必須だと思います💦
    10ヶ月のお子さんなら
    フード付きもいいかもですね
    頭も耳も寒くなるので💦
    ただ、中は厚すぎないトレーナーでもいいかもしれないです!日差しが出て暑くなった時のために!

• 11月4日
りっちー

わー!スーパーGT知ってる人周りに少なくて、ご存知の方にコメントもらえて嬉しいですー😭
ですよね😱💦帽子嫌がった時用にフード付き検討してみます✨
そうなんですよね、日差しとか抱っこで暑くなった時が不安です笑

あい

車で20分ほどのところに住んでますが…今は日中はロンTの上にパーカーを着ています😌が、朝と夕方は冷え込むのでダウンや厚めの上着がないと寒いです!今月末のサーキットであればもっと寒いと思うので晴れていて日中少し暖かければ1枚脱ぐ感じでそれ以外は防寒対策しっかりめで大丈夫だと思います😳
この時期の旅行はお洋服悩みますよね(>_<)

• りっちー

りっちー

コメントありがとうございます😊
    わー、もうだいぶ寒いんですね😱肌着も長袖着せてますか⁇
    サーキット寒そうですもんね💦暖かめのアウター探してみます🍀
    ほんとそうなんですよね😭夏より体温調節難しくて💦

• 11月5日