※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのラクーナライトのフレッシュアクアのベビーカーを冬場に使う際の色合いについて相談です。同じ物を使われた方の工夫や意見を聞きたいです。

ベビーカーについてです。先日アップリカのラクーナライトのフレッシュアクアを購入しました。ですが、今更になって冬場は色合い的寒々しいかなと思ってしまいました。

同じ物を購入された方はいらっしゃいますか、また冬場でも色合いが気にならないような工夫などありますか、

そして冬場でも全然大丈夫!色合いが気にならなかった!などのお話しお聞きしたいです。

宜しくお聞いします。

コメント

ジルchan

うちは、ラクーナビッテのグレーなのですが…

例えば、冬に白や水色のコートを着てても"雪の精"みたいで逆に可愛いと思います♪だからベビーカーでも大丈夫では??
うちはグレーですが、特に気になりませんでした!

どうしても気になるなら、B型のバギーを買うか…抱っこ紐か!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    白や水色のコートですね(^ω^)それ着たら確かに可愛い感じですね(^ω^)雪の精✨
    アナ雪的な感じでベビーカーも思えたらいいなと思います(o^^o)でもそれでは氷ですかね💦笑

    やはり雪の精のような感じで可愛いらしく思うようにします(^ω^)

    • 4月24日
deleted user

私はこのベビーカーではないんですが、冬場でもかわいいと思います(^-^)
最近冬でも淡いきれいな色流行ってますし、問題ないと思います♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、ほんとですか♬なら良かったです(o^^o)気にしすぎましたかね(~_~;)ありがとうございます!!!!♡

    • 4月24日
ガチャピン

この商品かどうかは定かではありませんが、似たようなベビーカーを冬にお見かけしました。
このベビーカーだけではないのですが、ベビーカーを押している方を見かけると、一番に目が行くのが赤ちゃんでしたのでベビーカーは二の次ですし、大概がすれ違うだけなので気にならないと思いますよ♪

それでも気になるようでしたら、お子さんに目が行くように可愛くて温かい着ぐるみを着させてあげてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、そうなのですね!確かにまず最初に行くのは赤ちゃんですよね!!(~_~;)どんな子がいるのかなぁ〜って見ちゃいますよね(o^^o)

    あー着ぐるみのお洋服ですね(^ω^)!!可愛い♡冬が楽しみになってきました♬

    • 4月24日
N

大丈夫だと思います。冬にこの色でも周りは全く気になりませんよ^o^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか♬いやーーー♬良かったです(^ω^)

    • 4月24日
まめたろす。

可愛いベビーカーですね〜♡
全然気にしなくていいとおもいますが、もし気になるようであれば冬には7〜8ヶ月になっているので、ベビーカーに取り付けれるメリーやおもちゃを買うといいかもしれませんよ✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーー!!メリーやおもちゃですね(^ω^)♬それやったら更に可愛い感じになりますね(o^^o)

    • 4月24日
ぷゆみい

6月出産予定です!
うちはこれの白と青のボーダーのマリン系を買いましたよ(* _ω_)
めっちゃ夏向けです!笑
でも冬場の事とかデザイン考えてないです!笑
気にしてたらきりがないかなと(;´ω`)でも水色なら季節関係なく可愛いと思います♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マリン系も可愛いですよねー(*ˊૢᵕˋૢ*)迷いましたー◟́◞̀✧

    確かに気にしてたらきりないですよね!!!!6月が楽しみですね(^_^)♬

    • 4月24日