※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyu
お出かけ

今週末に1歳10ヶ月の子供を連れて初めてのディズニーに行く予定にしてい…

今週末に1歳10ヶ月の子供を連れて初めてのディズニーに行く予定にしています。
私自身、数回しかディズニーに行ったことがないので、子供の服装などの今の季節ならこうした方がいいよ、とか色々教えて頂きたいです!

予定では、子供のイヤイヤ期と怖がりなのがあり、乗り物等は乗らない予定です。トゥーンタウンに行ったりしようかなっと考えています。移動時間や予定の兼ね合いで15時からディズニーランドに行くつもりです。

コメント

かもめ

昨日行ってきましたが、歩いてないと寒くて待ち時間は結構身体が冷えました😣
きっとまだ1歳だとベビーカーで行動しますよね?
ベビーカーに乗ってるだけだと冷えると思うのでブランケット必須で巻いてあげて、着脱可能な防寒対策は必要です!
昨日の時点でダウン着てる人もいました😵

• Miyu

Miyu

初めまして!
    マジですか〣( ºΔº )〣
    私、関西住みなので上着ちょっといるかな?ぐらいなんですが、そんなにですか…。
    危うかったです!
    ありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜

• 11月4日
ゆに

ウチは土曜日で上の方の1日前に行ったのですが、半袖の方もいましたよ😁日差しも強くめちゃくちゃお天気に差がありますよね💡関西から電車ですか?お車なら荷物が多くても大丈夫ですよね。私は入園待ちのときはコート🧥着ていましたが、いらないと判断し旦那に車に置いてきてもらいました。でも15時からということなのでお子さんが脱ぎ着しやすい上着はあった方がいいと思います😀
ウチは乗り物はまったく怖がらなかったのですが、同じくイヤイヤ期で並ぶのが大変でした😂トゥーンタウンとても楽しそうでしたよ✨これからクリスマスイベントが始まるのでディズニーはより混み合います。子連れはとにかく疲れるので、ゆったりプランに大賛成です。私たちも朝早く開園待ちしたので、16時半には帰りました💡

今日行ってきました。
朝から暑くて暑くてビックリしました(笑)
長袖肌着、長袖ロンT、薄手のチュニックを着せて、タイツ履かせていましたが少し汗ばんでいました。
日が暮れてからは肌寒くトレーナー着せたりベビーカーに乗るときはブランケットかけてました。
日中はまだ日差しが強かったのでつば付きの帽子があると良かったです。
でも、夕方から行くのであれば寒いのでダウンのほうがいいかもしれません。