※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

息子が耳が痛いと言っていて、病院に連れて行くべきか相談中です。当番医は小児科ですが診てもらえるでしょうか?

おはようございます☀
息子が先ほどから耳の後ろ辺りや耳が痛いと言っていて朝ごはんも食べずグズグズしていて今眠ってしまいました💦朝起きた時はちょっといつもより寝起き悪いくらいかな〜で後は普通に過ごしてたんですが急に耳が痛いと言い出しました💦熱も計れるず寝てしまったので熱も計れてないのですが様子はいつもと違います。
今日ちょっとかかりつけの病院が当番医なのですが起きてまだ痛いと言ってたら連れて行った方がいいですか?💦
耳が痛いって言ってたから中耳炎なのかなと思ってたんですけど当番医は小児科ですが見てもらえますか?💦

コメント

LaLa

小児科の先生、次第かなと思います。
かかりつけ医は、耳も診てくれますが、サブで使ってる小児科は、耳は診てくれなかったです。

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦今起きてずーっと泣いてる状態で💦
    とりあえず病院連れて行こうと思います😭ありがとうございました😭

• 11月4日