※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい🥺🙏🏼来週の平日に初めて子連れで…

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい🥺🙏🏼
来週の平日に初めて子連れでディズニーランドへ行きます!

絶対やりたいのは
ミッキー、ドナルド、デイジーのグリーティング
バズ・ライトイヤーのアストロバスター
ホーンテッドマンション

その間に抽選に当たればショーも見たい
クリスマスのパレードも見たい

と、欲張りな感じですが、、笑

どういう風に回ったら1番効率が良いですか😭💓?
オープンして速攻でミッキーグリ行って
待ってる間にバズのFP取ってって感じかなと
思ってるんですが、、
きっと予想通りにはいかないだろうな🤣

効率の良い周り方、オススメの周り方や
これ行ったら子どもも楽しめるかも!
などなどありましたら、是非アドバイス下さい🥰
宜しくお願いします🥺✨

コメント

うちはいつも開園したらミトミに行ってます。同時にバズのFPを取って、娘にはポップコーンを食べさせながら待ってます(笑)ついこの前もそれで行ってきました。

その日のショーやパレードのスケジュールがどんな感じにもよりますけど、当たれば見たい!ということならどの回の抽選をするかだいたい想定しておいて、それ中心でプランを組むといいと思います。

抽選やクリスマス以外のパレードやショーだとジャンボリミッキーも楽しめると思いますよ!キャラクターの近くまで行ける鑑賞エリアは割とすぐ案内が終了してしまうので気をつけたほうがいいかもです。

あとは娘がそのくらいの頃はミニーちゃんの家も楽しんでましたよ!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    並ぶ前にカチューシャとかも買いたいんですけど、買い物してたらミッキーのグリ結構待つ事になりますよね😭笑

ジャンボリミッキーも気になってるんですけど、鑑賞エリアも抽選ですか🥺?
    色々質問してしまってすみません😂

• 11月4日

退会ユーザー

そうですね😂来週だとミッキーの誕生日も近いので、その影響も少し受けてミトミは混みやすいかもしれないです。カチューシャなら舞浜駅とランドの間にあるボンボヤージュというお店に売ってるので先にそっちで買ってもいいと思いますよ!定番の1番シンプルなミッキーやミニーのカチューシャならランドホテルのショップにも売ってるので事前に買うことはできます。それかトゥーンタウンに入ってすぐのところにちゃんとしたお店ではなくワゴンのような感じでカチューシャや帽子を売ってる店があるのでそこでササっと買うのもありだと思います!

ジャンボリは抽選ではないです!

• 11月4日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

誕生日前後は特に混みそうですよね😂
    トゥータウンの所のワゴンで買おうと思います😂💓

ジャンボリは鑑賞エリアで場所取りしておけば良いんですかね🥺?
    パレードを座ってみた事がなくて😂

• 11月4日

退会ユーザー

ミトミも誕生日当日だけじゃなくて、もう毎日ファストパス発券してほしいです(笑)

ジャンボリはそうですね!でも、本当に狭いので1.2時間前の時点でもう案内が終了する可能性もあります。平日ならまだマシだとは思いますが…

• 11月4日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

本当ですよね😂
    グリーティングもFPにしてほしいです😂妊婦で行った時激混みだったので断念したので今回は行きたくて🥺

そんな早くに締め切ってしまうんですね!!当日忘れずにチェックしてみます✨

• 11月5日