※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

里帰り出産なしでの二人目出産に不安。スーパーまで徒歩15分、ネットスーパー利用予定。産後の水仕事や動きに不安。夫は忙しい。

来月出産予定ですが、二人目里帰り出産なしで、上の子もいるし、ご飯をどうしようか悩んでいます。
里帰り出産なしだった人普通にご飯作ってましたか?
車もないし業務スーパーは近くにありますが普通のスーパーだと徒歩15分ほどかかります。なのでネットスーパーを利用するつもりです。
よく産後は水仕事が、ダメだとか聞くので、動いても大丈夫なのかな?と怖いですが、問題ないですか?

旦那は日勤と夜勤1週間交代の8時半から20時半までの勤務なので頼ることはできないです。

コメント

ma.

私も里帰りなしで、コープの宅配弁当検討してます!

miu

里帰りなしですが、義母におかず作って持ってきてもらいます。

産後1ヶ月くらいは宅配のお弁当など頼まれたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

2人目里帰りなしで土日に食材をいっぱい買い込んで簡単なものしか作ってないけど一応作ってました😀