※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
お出かけ

スーパーに買い物に行きたいのですが、まだベビーカー しか持っていませ…

スーパーに買い物に行きたいのですが、まだベビーカー しか持っていません。

旦那の誕生日なので夜ご飯を豪華に作りたいので
たくさんスーパーで買い出しをしたいのですが、
ベビーカー 押しながら
カゴって持てますかね、、、、?

ベビーカーしかない方、どのようにお買い物していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

100均や赤ちゃん本舗などに、荷物をかけることが出来るフックが売っているので、そのフックをベビーカーに取り付けています😊
フックに買い物カゴをかけられて便利ですよ!👏

ちなみにこのフックを買うまでは、ベビーカー押しながらカゴを腕にかけて買い物してました!重いと痛くて大変でしたが、出来ないことはないです😂💦(笑)

• たむけん

たむけん

ベビーカー ひっくり返らないですか?😊

めっちゃ買うつもりなので難易度高そうですが、フック買えなかったら頑張ります。。(笑)

• 11月4日
ゆい

左側の肘でカゴを支えて右手でなんとかベビーカー押しながら買い物してます😂
あまりに思いと腕が持たないので余裕持って持てるように少なめの買い物にしてます…🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

フックにかけたり重い時は
持って押したり、最近は
上の子が乗るステップに
カゴ置いてます😂

持っておせますよ✨

i.you

私も産まれてから不安で質問したことあります(*^^*)
ベビーカー用のフック取り付けて、そこにカゴを引っ掛けてますよ〜!
それがイチバン楽です!!

量が多いときはネットスーパーや生協の宅配を利用してます。
新生児連れながら大量に買い物するのにはまだ早い気がしますね。量を少なめに買い物するなら大丈夫です!!
あとは旦那さんやご家庭に協力してもらうのが良いです☆