※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引越し時に持ってこなかった写真立てや調理器具、時計、表札など、残しておきたいものはありますか?

あー、なんで引越す時
写真たて持ってこなかったんだろ
(結婚式・家族写真・子供の写真)
せめて中だけでもぬいとけばよかった

自分が買った白いホーロー鍋も持ってかえってくればよかった、、、(その他調理器具・食器)

友人からもらった時計もだし、、、

何より表札の名前、、私と子供の取っておけばよかった!
あーずっと頭の中にある

あの時は必死だったり、お情け?もあって残してしまったけど徹底的に取っておけば良かった、、、

皆さんも離婚した後、持ってくればよかった!
残しておきたくなかったものありますか?

て、こんな夜中に誰も見てないですよね😅

コメント

deleted user

子無し時代に1度離婚しました。

私も仏心から炊飯器とノートパソコンなどを相手に譲りましたが、今になってなんであんな男に情け心かけたんだ?と後悔してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仏なんて捨てて鬼に👹徹すれば良かったと後悔です😫

    なんとかして取り戻したいと思いますが無理ですね

    表札と写真が嫌です、、、

    • 11月4日
ながれ

荷物ほとんど持ってこなかったので、色々後悔してます。
写真類は今考えたら持ってきたらよかったなあと。重いからいいかなと置いてきてしまったんですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー殆ど持ってこなかったって大変じゃないですか⁈
    また色々買い直したのですか?

    私は表札と写真が嫌です、、、
    こちらで処分したかった
    お前との思い出なんてこっちは処分したんだぞ!って見せつけたかったです😡😡😡

    写真は思い出だから確かに心残りですよね😭

    • 11月4日
  • ながれ

    ながれ

    ほぼ追い出されて、顔も見たくなかったのでダンボール3箱くらいしか持ち出せず…
    思い出もなにもかもなくなった感じです。
    表札は嫌ですねー!!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    段ボール📦📦📦😱
    私は乗用車4台ギリギリで往復6時間半を2台で2往復でした😓
    あー表札や写真なんとかしたい笑

    • 11月5日