※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

7ヶ月男児、おしっこ漏れが多い。パンパースM使用、漏れ。横向き寝。オムツのサイズアップやおすすめオムツありますか?

おしっこ漏れについて相談です😣
生後7ヶ月7.8kgの男の子です👶🏻最近おしっこの量が増えたのか、夜中に授乳した時にパンパンなので交換しています。先程交換しようとしたら漏れてて夜中に総着替えさせました😭最近漏れることが多いです💦特に脇腹、背中あたりからです!パンパースはだいちテープM、メリーズテープM、パンパースパンツMは使用して漏れました😭うつ伏せ寝はしてなくて横向きで寝てます。おすすめオムツありますか?それとサイズアップした方が良いのでしょうか?🥺

コメント

ハッピーママ

1ヶ月ほど前ですが同じ状況でした😭
夜中の総着替え大変ですよね💧お疲れ様です‼️
うちは夜間だけグーンのパンツM使用してますが漏れなくなりましたよ★
パンパースは作りが少し小さいイメージなので同じMサイズでも違うのかも??

• いちご

いちご

グーン試してみようと思います☺️ありがとうございます✨

• 11月4日

ずっとぐーん使ってるのですが、今のところ漏れてないです✨

• いちご

いちご

グーン良さそうですね☺️
    ありがとうございます✨

• 11月4日
いちご みるく

わが家は体重6.5㎏でメリーズパンツMを使ってます。同じくおしっこ量多いのですが、滅多に漏れません。
Sの時にテープグーンも使ってました。あまり漏れたことないです。
テープよりパンツの方が漏れないと思います。

• いちご

いちご

メリーズパンツも気になってました☺️試してみます!ありがとうございます✨

• 11月4日
ティア

うちはまだ7㎏ないぐらいで、普段はまだSのムーニーのパンツを使っていて、うちも夜中パンパンで漏れだしたので、オヤスミマンが良いと聞き、試してみたらそれから漏れません🥺サイズがLとビックしかないから不安でしたが、細身の息子でもLで全然大丈夫でした!笑
それでも朝はパンパンですが😂

• いちご

いちご

Lでも大丈夫なんですね😳
    オヤスミマンはまだ先かなと思ってたので、参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私もずっと悩んでいて、調べたらオヤスミマンがいいと聞き試したら漏れなくなりました!
寝るのきだけオヤスミマン使ってます🙂

• いちご

いちご

オヤスミマンも良さそうですね☺️ありがとうございます✨

• 11月4日
ひかちゃん

ムーニーマンの、はいはい〜おすわりの方のパンツM
使ってますが、うんちもおしっこも漏れたことないです!
うんちは他のだと漏れてたんですが、
背中のゆるうんちポケットほんとに優秀です🥺👏💕

1度試して見てください❤️

あ、ちなみにうちは、
8ヶ月半の娘、8.0kgです!

• いちご

いちご

情報ありがとうございます😊
    ゆるうんちポケット優秀なんですね✨ムーニーマンも試してみます❤️

• 11月4日
りんmama

うちもグーンです😊
大きめなので良いですよ👶

• いちご

いちご

グーンは大きめなんですね😊
    ありがとうございます✨

• 11月4日