※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみみ
妊娠・出産

臨月に入り、妊娠糖尿病の可能性で検査入院します。旦那の無関心に悲しみ、母親になる不安を感じています。赤ちゃんへの愛と自分の苦しみに戸惑っています。

臨月に入ってから
妊娠糖尿病かもしれないということで
明日から検査入院です。
私は不安な中、旦那はスマホでゲームやらYouTubeみて
心配してくれる素振りもなくまだリビングで
ダラダラ過ごしてます。
私はなんだか辛くて寝室で泣いてますが
臨月ってほんとつらい。。死にたい。。
母親になるのにそんな事ばかり考えてます。
赤ちゃんに早く会いたいしお腹の中で動いてるだけで
愛おしいのに、こんなに死にたいのは何ででしょう。

コメント

。

がんばってください!!!
あともうすこしです!

わたしも妊娠中とにかく死にたかったです笑
妊娠5週目から思いつわりで
生まれる前日まで吐きまくってました!
死んで楽に足りたいと毎日思ってました!

でも娘が生まれたら、
娘のためならまたつわりだろうが陣痛だろがもっかいできる!っておもいました!
娘が生まれたらなにもかもふっとんでいきました!

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

初めての妊娠、検査入院で
不安ですよね。よくわかります!
私も切迫早産になり1ヶ月ちょっと
入院したんですが不安だったし
死にたくなりました。
旦那は同じくゲーム、YouTube。
仕事のフリしてパチンコしてるのも
発覚してなんで私ばっかこんな
辛い思いしなきゃいけないの。
って思いました…

でも無事子供が産まれてきてくれて
愛おしくて幸せで
産まれてからは旦那なんか
どーーーでも良くなりました!

もう少しで我が子に会えます。
不安で辛いと思いますが
もう少し頑張ってください😭

アッキー

臨月キツイですよね😢お疲れ様です‼️きっとホルモンの影響で死にたいとか思ってしまうんだと思いますよ😭
死にたいくらいキツイのを頑張っているはじめてのママリ🔰さんは凄いんですよ‼️入院したら助産師さんとかに話聞いてもらったりすると落ち着きますよー😊私も産後授乳室で大泣きしました😂しかも、何故こんなに悲しいのか分からないんですーっていいながら…😅笑 しかもしかも情けないことに看護師してまして、職業バレてて恥ずかしさ倍増です😂笑
楽しいテレビ観たり、赤ちゃんが生まれたあとのやりたい事とか考えて気分転換すると少し違うかもですよ😊
ちなみに、私も臨月の時に旦那が職場の人と日付け超えるまで飲んで、ベロベロになりすぎて、電車もバスも無理そうだったので車で迎えに行ったことがあります😡ムカつきすぎて職場の人達の前でしたが思いっきり怒って土下座させましたよ😂しかもそれを次の日覚えてなくてまた怒って土下座させました😂
旦那さんはほっといて、今この時間を楽しんでくださいね‼️