※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

妊娠後、性行為が難しくなり不安。異常かどうか知りたい。周囲に相談できず、ここで質問。

お恥ずかしい質問なんですが…

妊娠する前は
仲良しのときに何回もいけていて、
とてもいきやすい体質で、
必ずほとんどって言っていいほど
いくかんじでした。💦
多いと本当に数回など。

ですが、
妊娠してからいま8ヶ月。
全くいかなくて
妊娠してから一度もいってません。笑
感じにくくなったのかな?
ってすごく不安になってます。
毎回毎回、旦那もすごく落ち込んでいて
必死に我慢してくれたりしてるんですが💦
まっっったくです。
自分でもびっくりしてます。

妊娠しているので
いかないことはとてもいいことなんですが
これってなんかの異常でしょうか?(´._.`)
周りに質問できないので
ここで質問させていただきました💦

コメント

RiiMama♡21

妊娠中にイクまでするとお腹張って赤ちゃん苦しいですよ!
産後時間が経てば戻ると思います、妊娠中はすごい体質変わりますからね!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    いまは別にいけなくていいです!
    産後は元に戻るといいのですが(´._.`)

    • 4月24日
ひまわり

私はまだ人生で1回もいったことがなくて羨ましく思ってコメントしてしまいました😂全く回答になってないのにすいません😅

  • まりあママ

    まりあママ


    私もです(笑)

    • 4月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    いつも旦那が早くにいってしまうからかなとか自分がいきすらいのかなとか思います😅
    いってみたいです😂

    • 4月24日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    私の旦那も、
    めちゃ早いです😱💦
    早いと10回動かず行く時あります😭
    それでも、遅くて5分〜10分です😂

    • 4月24日