※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

37週に入りましたが、歩き回っても大丈夫でしょうか?正産期に入ったので不安ですが、赤ちゃんに感謝です。逢いたい!

今日から正産期ԅ( ´•ω•` ԅ)🎊㊗
流産と死産を繰り返し やっと!!
本当にやっとここまでこれました!!
産まれるまで安心なんて出来ませんが(生まれても心配ばかりですが、、)
とりあえず 正産期まで来れたこと、
赤ちゃんに感謝感謝です😭

ところで37週に入ったんですが
もう今日から歩き回っていいんですかね、、😫??
35週の検診では2800近くあり 今産まれても大丈夫な大きさと言われたんですが
正産期に入った日に 動き回るのはどうなのかと不安です😫

でもはやく逢いたい!

コメント

♡♥♡

産まれるまで不安ですよね!
私も何度か流産繰り返し、去年出産しました☺️
正産期に入ってから動き回ってましたよ!
先生からも全然お腹が張らないから、もっと動いてと言われてました😂

ひま

まだ出産という大仕事が残ってるし、産声聞けるまでは不安でいっぱいですが、正産期に突入すると、やっとここまでこれた!って安心しますよね😂❤️

正産期は産まれても大丈夫な週に突入してるので、動いても問題ないと思いますよ!私は切迫でずっと安静にしてましたが、正産期入ってからは家の掃除しまくったり、ショッピングモールでウロウロしてましたよ🙆🏻‍♀️

あともう少しですね🥺
出産頑張ってください🥰

3人のmama

あともう少しですね❤️
私は予定日超過は嫌だったので(笑)負荷かけながら階段往復したりスクワットしたりたくさん動いてましたよ✨

りーたんママ

私も2度流産をし3回目の妊娠中本当に不安いっぱいでした(>_<)今回こそ大丈夫だろうかと毎日祈るような気持ちでした。昨年末出産しました(*´ω`*)緊急帝王切開になりましたが、娘が元気に生まれてきてくれ感謝しかありません。
頑張ってください(*´ω`*)