※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうみゅう
子育て・グッズ

21時に寝てから20〜40分後に必ず目が覚める状況で、同じ経験をした方いますか?そのうちなくなるでしょうか?

どうしても謎なんですが、夜だいたい21時(グズりがひどいと22時半くらい)に寝るのですが、眠りについてから必ず20〜40分後に起きます。必ずです。目をぱっちり開けてこちらを見ています。抱っこすると10〜15分くらいでスヤスヤ寝てきます。そしてそのままつぎの授乳(0時か1時くらい)まで起きません。
なぜ1回必ず起きてしまうのでしょうか?💦
同じような経験ある方いますか?😖
これってそのうちなくなるんでしょうか?

コメント

まぁ

うちも同じです😂
上の子ありませんでしたが、
下の子は1時間しないで
1回必ず起きます😅
その後は同じく
ミルクをあげても
オムツを替えても寝てます😳
うちは、いまだに
続いていますが
多分半分、
寝ぼけてるんだろーなぐらいに考えてます😂
たまに起きない時は起きません💦

• みゅうみゅう

みゅうみゅう

ずっと不思議でした😂
    うちだけじゃなかったんですね!笑
    寝ぼけてるんですかね!でもそんな感じもします😅
    まだ続いてるんですね!うちもいつまで続くのか…🤔

• 11月4日
たんぽぽ

上の子そうでした!!
20〜40分で起きてギャン泣きして、そっから1〜2時間抱っこでした。
それで、また1〜2時間でギャン泣きの繰り返しでしたが、はじめはいつも20〜40分で起きてました。
ウチは1歳半まで続きました😭💦💦

• みゅうみゅう

みゅうみゅう

寝始めの20〜40分で起きた時、隣に私がいなかったら泣きます😂ギャン泣きまではいきませんが💦
    そこからの抱っこつらいですね💦1歳半…道のりはまだまだ長いですね😭

• 11月4日