※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
ココロ・悩み

姉の状況は深刻で、人工授精しか妊娠できないと言われました。気を使った方が良いでしょうか?

姉が子宮外妊娠で卵管破裂したので人工授精でしか妊娠出来ない事をあっけらかんと言われました。私は気を使った方がいいですかね?

コメント

ひまわり

姉妹仲にもよると思いますが…私には5歳離れた姉がいます。喧嘩する事はなく仲良い方です😌
私は不妊で子供は居ません。姉には居ます😚
姉は心配はしてくれてますが、変に気を使ったりはないです😊姉妹だからなのか、子供が居るからってとか思った事もないですし甥っ子は生意気ですが可愛いです🥰

• 😀

😀

コメントありがとうございます。

• 11月4日
いち

たぶんゆきえさんが気を使わないようにあえてそう言う風に仰ったのではないでしょうか?
私なら気は使いすぎず、なんかの時にサポート出来るようにしておきます😊

• 😀

😀

コメントありがとうございます。

• 11月4日
あやか

気を使って欲しいというより、姉妹として理解者になって欲しいのでは😊
むしろ、言いにくいことを言ってくれる関係って素敵だと思います😊

• 😀

😀

そうかもしれません。ありがとうございます。

• 11月4日