※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

出産前に旦那が不倫してました出産2日前にラインを見て気づいたので関係…

出産前に旦那が不倫してました
出産2日前にラインを見て気づいたので
関係を終わらせました

出産後、旦那は子供のお世話はしっかりしてくれてて凄い助かるのですが、お世話をしてくれればしてくれるほどこの旦那が他の女と....と考えてしまいます

旦那をよくせめてしまうのですが
攻めれば攻めるほど辛くなる
でも一人でいるといろいろ考えてしまうから
それはそれは凄く辛い

出産前の楽しかった思い出の写真を見ても
この頃も他の女と....と思ってしまい
見るたび辛いです

時間がたてば忘れられるのでしょうか?
産後の今だからこそこんなに
考えしまうのでしょうか??

コメント

旦那さんと子どもと楽しい未来を想像できるなら再構築可能ですが、そうじゃなかったら難しいと思います。
産後はホルモンバランス崩れるのでより辛いかもしれません。

• ゆな

ゆな

子供も産まれたばっかりですし、産後でまだ仕事もしてないので今現在は離婚考えてないんですが、将来的にはわかりません。

産後という事もありますよね。
    慰謝料の請求もしようと思ってるので全てが解決した後は少しスッキリするのかなと思ってます!

• 11月3日
rikuママ

私も妊娠中の今発覚しました!

時間がたってもふとしたときに思い出して、いまほんとに友達とでかけてるのかな?とか疑ってしまいます。

• ゆな

ゆな

信用なくなりますよね!
    ラインしてるだけでもあの女??って常に思ってしまいます...

• 11月3日
珈琲ゼリー

とても辛いですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
それも出産2日前に知ってしまうなんて!😢

妊娠中の不倫ほど最低なことは無いです( 👊💢º⊿º )👊

私も夫と付き合ってる時に似てるようなことがあって、もう3〜4年も前のことですが未だにたまに責めますよ!笑
考えれば考える程ムカつくし悲しくなったりイライラしたりしますが、時間が経つにつれて当時ほどの辛い気持ちは薄まってきました!
ただ一生根に持ちますけどね!

• ゆな

ゆな

やはり一生根に持ちますよね!
    ほんと考えれば考えるほどムカつきます!
    旦那は普通に生活してて私だけこんな思いしなきゃいけないのかとも思います!

• 11月4日
  • 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

そうなんです!
    遊んでたくせに、子供が生まれてから何事も無かったかのように可愛がってる事にも何気に腹立ちます💦笑
    この罪は一生背負って欲しいです!
    なので私はたまに言ってやりますよ!どの口が言ってんだー?って(笑)大体黙ります✌️

• 11月4日
ブレア

私も妊娠中の時発覚しましたが、頭から浮気相手や浮気した夫が許せずストレスがつきなくて結局離婚しました🙄

ただ離婚して1年たっても思い出してはイライラ…

ちゃんとケンカすれば良かったのかな…離婚した事は後悔してないけど後に引くストレスはどうしたら良いのか…

• ゆな

ゆな

離婚したんですね!
    離婚も考えたりするのですが、不倫されてもやっぱり旦那が好きだし、子供のことを考えるとなかなか.....

• 11月4日
ちゃな

サレ側経験者です。

離婚したくなければ
*不倫の事実と共存して行く覚悟を持つ。
*口にしない。(責めない)
*もう浮気させないと誓う。
*3人の未来だけを信じる。

この4つが自然とできるようになったときにはもう前に進んでるとき^^
これが悔しかったり無理だったりするなら離れたほうが家族のためだとわたしは思いました。

とても辛い時期だと思いますがどうか乗り越えてまいさんにとっての幸せに出会えますように…☺︎
頑張ってください★

• ゆな

ゆな

口にしないとの事ですが責めたくなる時はありましたか?
    その時は我慢しかないですよね?

• 11月4日
  • ちゃな

ちゃな

あります!あります!
    そういうときは黙るとか別の部屋行くとか。
    紙に思いの丈を全て書いて丸めて捨てて愚痴は絶対に誰にも言いませんでした😂
    一緒にいる時間は笑顔と幸せだけを考えて過ごしてました★

この状態で浮気期間〜5年付き合ってました。
    乗り越えられたと思ってたけど、些細な隠し事が出てきたときに諦めました。

ただ…当時のわたしの立場は婚約者だったので籍も入ってなければ子供もいませんでした。

状況が違うので一概に別れたほうがいいとは思いません😢

お子様を育てていく環境を整えて母子ともに健康に生きていけるなら、別れたほうがきっといいはず…

これと逆の状況で旦那さんの稼ぎが必要で母子ともに健康に生きていけないのなら3人で幸せに生きていく方法を探したほうがまいさんにとって幸せかもしれません😊

嘘と共存することは本当に辛いことだと思います。
    ひとりでいるのも辛いという言葉がとても響きます…。

• 11月4日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)確かに旦那さんが悪いかと思いますが、不満があったから不倫したと思いますよ?奥さんだけで幸せで満たされてたらそんなことしないですから😅

• ゆな

ゆな

たしかに不満は言われました!
    最初は俺が不倫したのはあんたのせいとも言われました!
    不満があったら不倫してもいいのならみんな不倫してますよね!
    それが不倫していい理由になるとは思ってません。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ傷心のまいさんに言わなくても…。
    不満があったとしても不倫する方がおかしいですよ😅

• 11月4日