※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がいて、ムーニーのパンツMを使っているが、種類を知らずつかまり立ちを買った。ハイハイが近いが、使えるか不安。ウンチの背中漏れが気になる。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。
おむつはムーニーのパンツMを
使用しているのですが
そのMの中でも種類があるのが知らなくて
つかまり立ちを買ってしまいました💦
もうすぐハイハイするかなぐらいなのに
これって使えないですかね?💦
ウンチの背中漏れが気になって💦

コメント

ぴーまん

うんち漏れポケットが付いてるムーニーのパンツは優秀でした!我が娘ずっとそればっかりでしたよ!

• りんりん

りんりん

ですよね!
    私もムーニー1番すきです♡

• 11月9日
  • ぴーまん

ぴーまん

私もムーニー大好きです!笑
    今もMのつかまり立ちのパンツ愛用しています!

• 11月9日
エリザベス

つかまり立ち用でも全然使えますが、ゆるうんちポケットはつかまり立ち用には付いていないので、ハイハイ用より背中漏れはしちゃうと思います💦

背中漏れで悩んでいらっしゃるのであれば、今買ってしまっているつかまり立ち用はもう少し大きくなるまで取っておいて(離乳食進んでくるとうんちは固まってくるのでそんなに背中漏れしなくなります)、ハイハイ用を買い直した方が良いかなと思います!

• りんりん

りんりん

なるほど!わかりました!
    ありがとうございます♡

• 11月9日
ジジ

つかまり立ち用を使って漏れることがあればハイハイ用買ったらいいと思いますよー!!私も買い間違えて今つかまり立ち用パンツ使ってます。まだ漏れたことありませんがいつもドキドキです🤣
上の子の時大きめでしたがLになったのが1歳3ヶ月だったのでつかまり立ち用を置いておいてもいずれ使えるので置いておいても損はしないと思います!!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!

わかりました!

• 11月9日