※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
お出かけ

明日急遽、びわ湖こどもの国へ2歳7ヶ月の活発な息子と4ヶ月の娘を連れて…

明日急遽、びわ湖こどもの国へ2歳7ヶ月の活発な息子と4ヶ月の娘を連れてびわ湖こどもの国へ遊びに行こうと思います!
レジャーシートを広げてピクニック的な感じでお昼を食べようかなぁと考えていますが、周辺にはコンビニがありますか?

コメント

みの

歩いていける範囲にはなかったと思います。近くの道の駅併設のローソンが一番近いですが、時間によっては駐車場がこみあいます。どちら方面から行かれるか分かりませんが、大津方面からならしらひげ神社近くのセブンイレブンが寄りやすいと思いますよ。

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうなんですね…大津方面からではないので、道の駅のローソン行きます🙋🏻‍♀️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月3日
aca

施設内に食べるところがあってそこにフランクフルトやポテトが売ってますよ👍
あとお菓子もありました🤩
なのでコンビニ行かなくてもなんとかなりましたよ👏

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうなんですね❤️
    おにぎりだけ持っていこうと思ってたのでこれは助かります😍💕
    ありがとうございました🤤

• 11月4日