※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
雑談・つぶやき

いいよなー旦那は家に帰ればゆっくり出来てお風呂だって泣き声に急かさ…

いいよなー
旦那は家に帰ればゆっくり出来て

お風呂だって泣き声に急かされることもなくゆっくりスマホいじりながら入れるし
お風呂上がってからも冷たい飲み物飲みながらスマホしてTV見れるし

休みの日には100分コースでマッサージも行けるし
飲みに行って夜遊びも出来る

確かにうちの子は夜も寝てくれる手のかからない子だけど

毎日私が身体と髪洗う間、脱衣所で待ってる時はずーっと泣き叫んでるし
落ち着くまで髪の毛濡れたままだし
ご飯作るのだって5分あやして、5分作業してを繰り返してめちゃくちゃ時間かかるし、ご飯食べる時だって抱っこだし
整体院だって平日行けるけど、一緒に行けるから泣かれたら片手でベビーカー揺らしながらだし

預けて外出ても一緒に遊べる人いないし、結局大丈夫かなー大丈夫かなーって気になって仕方ないし

なんだか疲れちゃった

コメント