※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
その他の疑問

横になると胎動すごくなりませんか?😭痛いやら苦しいやら気持ち悪いやら…

横になると胎動すごくなりませんか?😭
痛いやら苦しいやら気持ち悪いやらで
横になってしばらくは唸ってしまいます😭😭😭
寝返り打ちたいけど、恥骨も痛くて動くの辛いし..横になるのが地味に辛いです😭😭😭

コメント

。

抱き枕しても苦しいですか?🥺

• かや

かや

お布団に接している面でグニョグニョ動かれると思わず息を止めちゃいそうになります😖横になってる時だけやたら元気なんですよね😂

• 11月3日
  • 。

赤ちゃんって不思議ですよね。
    横になると本当に暴れるから眠くなって布団行っても目覚めますよね🤔

• 11月3日
  • かや

かや

不思議ですよねー!お腹の中でどんな動きしてるのか見えないから余計不思議です😳笑
    たまになぜ、そんな離れた二箇所が一気に突っ張るんだ!!!ってなる時あります笑

• 11月3日
  • 。

ありますあります!
    エコーでも右手左足を伸ばしてるから面白いですよね🥺笑
    睡眠も、がんばってください!笑

• 11月3日
よっぴー

最近からさらにすごくなりました😂臨月入ったら減るかなぁと思ってましたが💦
お腹押され、恥骨押され、グニグニされまくって気持ち悪い気持ちわかります😂

• かや

かや

本当にそうです!一人目の時は、日中に急に元気に動き始めて痛いことって結構あったけど
    今回の子は横になるとやたら元気で困ってます😂おしっこしたばかりなのに膀胱に刺激きてトイレ行くべきなのか悩むし..笑

• 11月3日