※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

スイマーバーを使っている方への質問です。使った後の手入れはどのようにされていますか?首につけるタイプと脇の下につけるタイプ、どちらを使用していますか?今後の購入の参考にさせてください。

スイマーバー使ってるかたに質問です
使ったあとの手入れはどうされてますか。
軽く洗って陰干しとかしてますか?


スイマーバー首につけるタイプと
脇の下につけるタイプどちら
使ってますか
今度購入する予定なので
参考にさせてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

deleted user

スイマーバ使っていました(^○^)首にかけるタイプです!うちはお風呂に24時間換気扇回しているので、引っ掛けて干して朝洗濯機の上の棚に置いていました😂

  • かな

    かな

    どれくらいまで使ってましたか?

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは7ヶ月過ぎにはつたい歩きするようになって、逆に危なくなったのでそれくらいまでだったと思います😂その後は洗い場で遊ばせながら待たせていました( ̄◇ ̄;)

    • 11月3日
ちゃー🐻

首につけるタイプ使ってました!
洗ってから水をふいて脱衣所においてました!

  • かな

    かな

    どれくらいまで使ってましたか?

    • 11月3日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    半年経つぐらいまでは使ってたと思います!
    一時期お風呂嫌いになりそれから使わなくなりました😂

    • 11月4日
deleted user

首につけるタイプも脇のやつもどっちも使いました!
つかった後シャワーで流してタオルで拭いて脱衣所で干していました!

7ヶ月までは首のやつ、8ヶ月から脇のやつ使って
8ヶ月からはかなり動くようになって、ちょっと足つくようにお風呂のお湯を張らないといけなくてそうしていました!
が、床を蹴ってジャンプジャンプして楽しそうに遊んでいたら、頭からひっくり返って抜けて溺れかけました😨
それから使うのを辞めた感じです💦